スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2015年03月03日

企業訪問の度胸

企業訪問の度胸
これは、今年の命題である。やはり、新規な顧客、特に被顧客であった会社に出向くことの勇気は、なぜ振切がつかない気がする。やはり、相手が全くの未知数であるからなのかも?でも、何事もはじめは同じ気がする。それこそ、結果を予測するからなのだと思える。
結果を気にしなければ、ダメ元なので、勇気も被梅雨内気がするが?や貼り、突破する初対面は、どこか気になるのだと思える。でもこれは事業には不可欠の行動である。この行動がなければ実体験の意味が無価値になる。それくらいの価値はあるのだと思います。社会で生きていくには突破する壁がいくつもあるが、それも皆同じ気がする。やはりやる気と情熱の強力がベクトルの方向性において同じである価値が大きいのだと思います。
それでも知り合いからの紹介は、強力なベクトルである。今年はこの指針を基本に、行動することを年初に決めてあり、この方針を順守しなければ、すべての計画は水泡に帰すると言える。さて、3月からの企画・計画はすでにスタートしており、日々の顧客開拓は待ったなしの状況にある。や貼り、3月は4月からの新年度の行動を決める重大な結果の月である。
  


< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ターさん
ターさん
知財コンサルタン
商品事業家のサポート
経営と開発と知財の総合支援
顧問業、
新商品紹介
オーナーへメッセージ