2015年03月03日
企業訪問の度胸
企業訪問の度胸
これは、今年の命題である。やはり、新規な顧客、特に被顧客であった会社に出向くことの勇気は、なぜ振切がつかない気がする。やはり、相手が全くの未知数であるからなのかも?でも、何事もはじめは同じ気がする。それこそ、結果を予測するからなのだと思える。
結果を気にしなければ、ダメ元なので、勇気も被梅雨内気がするが?や貼り、突破する初対面は、どこか気になるのだと思える。でもこれは事業には不可欠の行動である。この行動がなければ実体験の意味が無価値になる。それくらいの価値はあるのだと思います。社会で生きていくには突破する壁がいくつもあるが、それも皆同じ気がする。やはりやる気と情熱の強力がベクトルの方向性において同じである価値が大きいのだと思います。
それでも知り合いからの紹介は、強力なベクトルである。今年はこの指針を基本に、行動することを年初に決めてあり、この方針を順守しなければ、すべての計画は水泡に帰すると言える。さて、3月からの企画・計画はすでにスタートしており、日々の顧客開拓は待ったなしの状況にある。や貼り、3月は4月からの新年度の行動を決める重大な結果の月である。
これは、今年の命題である。やはり、新規な顧客、特に被顧客であった会社に出向くことの勇気は、なぜ振切がつかない気がする。やはり、相手が全くの未知数であるからなのかも?でも、何事もはじめは同じ気がする。それこそ、結果を予測するからなのだと思える。
結果を気にしなければ、ダメ元なので、勇気も被梅雨内気がするが?や貼り、突破する初対面は、どこか気になるのだと思える。でもこれは事業には不可欠の行動である。この行動がなければ実体験の意味が無価値になる。それくらいの価値はあるのだと思います。社会で生きていくには突破する壁がいくつもあるが、それも皆同じ気がする。やはりやる気と情熱の強力がベクトルの方向性において同じである価値が大きいのだと思います。
それでも知り合いからの紹介は、強力なベクトルである。今年はこの指針を基本に、行動することを年初に決めてあり、この方針を順守しなければ、すべての計画は水泡に帰すると言える。さて、3月からの企画・計画はすでにスタートしており、日々の顧客開拓は待ったなしの状況にある。や貼り、3月は4月からの新年度の行動を決める重大な結果の月である。