2019年01月09日

自社ブランド支援サポーター、市場開発のパイロット、サガセ―ムスベNEWテクをOEN-OEN、、

サガセ―ムスベNEWテクをOEN-OEN、迷い道・獣道へのチャレンジャー、

自社ブランド支援サポーター、

市場開発のパイロット

⑪-140

⑪-1USP(Unique Selling Proposotion )の旅

◎すべての商品には、USPが必要。

①市場では、少なくともそれなりの価値、いわゆる,差別化のためのUSPが必要です。

②USPは、それぞれに、存在し、それは、商品との連携で発揮されるものです。

③ソフトなら、それに合ったシステム

④モノなら、その構造的な差別化

⑤そのものの効果の差別化

⑥使用における差別化、

⑦デザイン(色、形なども)における差別化

⑧ユニークな名称における差別化、

◎販売手段におけるUSP、

①割賦販売の特徴、

②現金販売に特徴

③カード販売における特徴

④ポイントによる特徴

⑤保証における特徴

⑥買い取りにおける特徴

◎人柄、企業名における特徴

①信用度の価値

②歴史的な価値

③規模における価値

④成長度における価値

⑤新規商品のみの価値

⑥引き取制度の価値

⑦顧客主体の価値

◎総合的な価値

①企業の総合的な価値

②新製品の価値

③開発型の価値

④市場創造の価値

⑤親子継続勤務の価値

⑥ベンチャーからの価値

⑦未開発の実にチャレンジする創造力の価値

◎すべての価値がそれぞれのケースで発揮できる価値が存在する企業、商品、販売法等です。

現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。













同じカテゴリー(知財サプリ)の記事
 コラム 水晶 太郎 、海外からの送金のお誘いに注意を、ほぼ詐欺行為。 (2019-01-09 16:42)
 自社ブランド支援サポーター、サガセ―ムスベNEWテクをOEN-OEN、迷い道・獣道へのチャレンジャー、 (2018-12-26 09:42)
 サガセ―ムスベNEWテクをOEN-OEN、迷い道・獣道へのチャレンジャー、 (2018-12-06 10:27)
 サガセ―ムスベNEWテクをOEN-OEN、迷い道・獣道へのチャレンジャー、知財責任者④-3 (2018-11-20 10:31)
 エッセイ ドンキーマカセ  現状に疑いの目を持たないのかな? (2018-11-19 14:14)
 コラム 水晶 太郎 、 世の中の[風]が変わる? (2018-11-09 14:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2019年01月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ターさん
ターさん
知財コンサルタン
商品事業家のサポート
経営と開発と知財の総合支援
顧問業、
新商品紹介
オーナーへメッセージ