2018年01月18日
コラム、水晶太郎、オレを活かせ、単品で自社ブランドを目指す中小零細企業のトップへ
コラム、
水晶太郎
テーマ
オレオ活かせ、単品で自社ブランドを目指す中小零細企業のトップへ
結論、
長い人生経験のほとんどが知財と開発にかかわり、業界NO、1の企業まで成長するど真ん中で
いきてきた貴重な経験を地元に還元することが使命と思い起業したのですが、
この思いが伝わらず、ほとんどの中小零細企業が下請けに徹しているのです。
でも、下請けに明日は有りません。
自社ブランドにこそその将来希望が有るのです。
ここを重視しない企業トップは、明日はないのです。
あっても現状から下降線をたどるだけです。
そこで、ぜひ単品の開発品から自社ブランドを目指して未来を開きましょう。
その力にこのオレの力を活かしてほしいのです。
勿論、一人の力だけでは、限界がありますが、プロジェクト方式で課題を突破しましょう。
何もせずは、最悪のシナリオです。
是非、関心あるトップはここにコメントを、お待ちします。
あなたの決断が地元を救い、活性化する起爆剤になるはずです。
ネタは、その時に話しましょう。
最適化は、業種によろますが、メーカであるとありがたいです。
お待ちします。
水晶太郎
テーマ
オレオ活かせ、単品で自社ブランドを目指す中小零細企業のトップへ
結論、
長い人生経験のほとんどが知財と開発にかかわり、業界NO、1の企業まで成長するど真ん中で
いきてきた貴重な経験を地元に還元することが使命と思い起業したのですが、
この思いが伝わらず、ほとんどの中小零細企業が下請けに徹しているのです。
でも、下請けに明日は有りません。
自社ブランドにこそその将来希望が有るのです。
ここを重視しない企業トップは、明日はないのです。
あっても現状から下降線をたどるだけです。
そこで、ぜひ単品の開発品から自社ブランドを目指して未来を開きましょう。
その力にこのオレの力を活かしてほしいのです。
勿論、一人の力だけでは、限界がありますが、プロジェクト方式で課題を突破しましょう。
何もせずは、最悪のシナリオです。
是非、関心あるトップはここにコメントを、お待ちします。
あなたの決断が地元を救い、活性化する起爆剤になるはずです。
ネタは、その時に話しましょう。
最適化は、業種によろますが、メーカであるとありがたいです。
お待ちします。