スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2017年08月10日

サガセ―ムスベNEWテクをOne-One

市場制覇の先行を読む武器

彼の育ちや人生経験から、家族関係からの学び


①目的情報を得るためには、遠近両法が必要だと。


それは、良い情報の裏には悪い情報があり、sの対比が大きな判断材料になります。

しかも、悪い情報はそれ以上に情報収取の必要性を配乗できるのです。


これは無駄な努力を最小限でとどめられるのです。


しかも、良い情報のありかもエリアがせばめられ、確かな情報の習得に近づくのです。

其れも、どこのどの人にまで特定できるのです。


それで、多くの無関係的な業界や、マスコミや、同業者の動きを私的、公的情報から収集する必要が有り、


そのための費用は、先行投資的なウエートが高いのです。


でも、これは金融関係への接近にも役立つのです。すなわち、

先見性の正確な読みにつながり、金融機関の説得力にも重みが増します。。


でも、これは貴重な資料、情報であり、長きにわたり使えるのです。



さらに、これらの情報は、先行投資的な価値が高く、すぐにお成果が出るものでないのです。


ここの投資は、一般のトップは、行動する勇気も価値判断もお金もないのです。


ムダ金は投資できない感覚ですが、大間違いなのに。


それを○○企業の石○○トップは長年にわたり実行してきたのです。


でも、現在の周囲のトップを知りかぎり、その行動も、勇気も、費用も、情報の価値も、人脈投資にも


無頓着な気がします。

それに先行予測なども無駄と考える湯ですし、その勇気も、度胸も?

あなたは、ありますか?


それは、原点に自社ブランド構想がなければ必要ない、無駄な考えです。  


< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ターさん
ターさん
知財コンサルタン
商品事業家のサポート
経営と開発と知財の総合支援
顧問業、
新商品紹介
オーナーへメッセージ