スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2015年02月25日

技術者の信頼感は

技術者の信頼感は
明日出向く会社は、技術の最先端を扱いベンチャー企業と言える。しかし、そのトップは他社のトップから見ると信頼性に欠けると言う。当方は、そのような自体にあったことがないが、やはり相手が変わればまた対応もか変わると思いますが、真逆は?まったくの信頼性ゼロで、今後の話し合いもしないと。あとは法的解決策だけ。民事での悲しい現実と言える。果たして、相手はどのような反応を示すのか?勿論、小生から今回の案件に関して言い出すことはない。何せ、第三者的な立場であり、敢えて仲裁を頼まれての介入であるが、当事者間の犬、猫の喧嘩状態に口出すことは火に油を注ぐことになるかも?∴、聞かれたら始めて聞いた如く対応する事案かも?今回の面談の目的からすれば、この案件は場外である。それゆえ、、本来の案件を主体にことを進めるが、頭にはその人の真髄を刻み込みながら話しを聞くことになり、喉元に骨が刺さったじょう感じで気分が優れない。でも仕事にはどの様な人に遭遇するかもしれないので、良い経験として対応してみるつもりである。
何事も激怒してはダメだと思っているが、やはり感情を抑えられないといもあるのも事実である。ただ、今回は両者間の感情の衝突は、やはり年配者が冷静である。
  


< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去記事
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ターさん
ターさん
知財コンサルタン
商品事業家のサポート
経営と開発と知財の総合支援
顧問業、
新商品紹介
オーナーへメッセージ