2008年07月16日
特殊分野での市場確保の事例
この企業は、少数であり、商品も特殊なものである。
そのほかに、中間スルーの商品での売り上げを確保している。
特に、コンビニ、銀行に強く、有る商品を流せばそれなりの売り上げが出る。しかも、新商品もユニークなもので有り、大企業が
参入する可能性のない無人関係の金融システムの構築物等である。
このトップは、大阪、岐阜県、埼玉、関東近辺のや四国のトップと知り合い、特殊な商品を販売している。勿論、その数社は当方の紹介である。今回はそのトップが自ら輸入した商品の拡販手段を全国で模索している。しかも、之も特殊な商品であり、マーケッテングや顧客獲得も手探りであり、山縣県、宮城県でも動き始めているが、手応え海レーションのが無い。多分、初期投資の問題と認識しており、リースとかその他のシステムを検討するのも1案かも。
いずれにしても、市場開拓のシュミレーションの効かない新規市場開拓、顧客開拓であり、これから上市される商品の種類に関係なく対処できる素晴らしい経験の場の設定に感謝しながら、考えさせられている。
そのほかに、中間スルーの商品での売り上げを確保している。
特に、コンビニ、銀行に強く、有る商品を流せばそれなりの売り上げが出る。しかも、新商品もユニークなもので有り、大企業が
参入する可能性のない無人関係の金融システムの構築物等である。
このトップは、大阪、岐阜県、埼玉、関東近辺のや四国のトップと知り合い、特殊な商品を販売している。勿論、その数社は当方の紹介である。今回はそのトップが自ら輸入した商品の拡販手段を全国で模索している。しかも、之も特殊な商品であり、マーケッテングや顧客獲得も手探りであり、山縣県、宮城県でも動き始めているが、手応え海レーションのが無い。多分、初期投資の問題と認識しており、リースとかその他のシステムを検討するのも1案かも。
いずれにしても、市場開拓のシュミレーションの効かない新規市場開拓、顧客開拓であり、これから上市される商品の種類に関係なく対処できる素晴らしい経験の場の設定に感謝しながら、考えさせられている。
Posted by ターさん at
16:33
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